俺はサミュエル・L・ジャクソンになれそうもない

(´・ω・`)<なして俺が交渉すると血の雨が降るん?

卓越した交渉能力を武器に今日も犯罪者を自殺に追い込む新進気鋭の交渉人こと染井ですこんばんわ!交渉人って言葉がなんか虚しいね!!それはともかく今日だけで3回も血の雨が降りやがったぜ!HAHAHAHA!!日本の犯罪者は少し短期過ぎるというかナーバスすぎやしませんk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

はい、今日も『銃声とダイヤモンド』をやっております。いやあ、交渉って難しいね。でもそんな変な選択肢選んでるつもりはないんだけどなあ。うーん、後学のためにどんな交渉をしたかちょっと思い出してみよう。


パターン1
「金を用意しろ!」
『無理っす!』
「車を用意しろ!」
『無理っす!!』
「セスナを用意s」
『無理っす!!!』
「ばっきゃろぉおおおおおお;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」

パターン2
「さあ、逃走ルートをいえ!」
『それよりも人質だ!』
「うるせー!そっちが先だ!」
『できるわけねーだろ!』
「ああっ!?自分の立場を判ってんのか!?」
『そっちこそ判ってるのか!?こっちはスナイパーがいるんだぞ!!』
「・・・え?スナイパーいんの?」
『・・・・・ヤッチャッタ・・・・y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン』

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・イイセンスダ(自暴自棄)

これがゲームの話でよかったわ・・・・。もう少し冷静に交渉するか・・・・。

あ、ネタバレ回避のためにかなり脚色してあります。選択肢のニュアンスというか流れでこんな意味合いになる選択肢を選んだなーってだけですのであしからず。