愛よりも金下さい

きょうはー♪ たのっしぃー♪ 給料日ー♪ 



( ゚д゚) ペッ


額面をみる→2秒でゴミ箱な染井ですコンバンワ!

額面を知りたいってドエスな人がいるかもしれませんが、発表しようにもあまり面白い数字でもないので割愛ということで。まあ入社4年目でありながら大卒の初任給みたいなもんと思っていただければいいかと。仕事量は倍以上になったのに素敵!

そういやいつだったかエンゼル森永さんが年収300万なんて本を出しておりましたが、俺が年収300万突破するにはいったいあと何年かかるんだろうって金額なんだよなぁ。くそう、森永さんは貧乏人をネタにしておきながら印税でウハウハしてやがんのに・・・!!

そんなわけで臨時収入が欲しいよね!と上記のPSP作品やらエタ―ニアやらを売ってきました。計7400円ナリ。うおお、意外となるじゃないの!収支で考えると収入?って気がするけどそれは気にしねぇ!つうか気にしたら駄目だ!今の俺では心が折れる!!