ヱヴァ劇場版見て来ました


( ゚Д゚) でぅーんでぅーんでぅーんでぅーん ぱーぱー!!

( ゚Д゚) でぅーんでぅーんでぅーんでぅーん ぱー!!

はい・・・ッ!こんばんわ・・・ッ!!染井です・・・ッ!!冒頭のBGMで今日俺が何を見てきたのか賢明なる日本国民の皆様でしたら余裕でわかると思いますが、今更言う必要もありませんよね?この国宝級の作品を・・・ッ!!ジャパンブランドの代表格と言っても・・・え?何を見てきたか判らない?

( ゚Д゚) ダッシャァァァアアアアア!!

ヱヴァンゲリオン劇場版:破に決まってるだろうがああ!いいか!?俺が1000円やるから今から見てこい!それでシンジさんの覚醒っぷりに・・・って誰だシンジさんを呼び捨てにした奴はぁぁああ!!「シンジさん」だろうがっ!?「さん」をつけろよ馬鹿野郎ぉおぉおおおおお!!?

はっ!?す、すいません!つい興奮してしまいまして!つい興奮しましましてッ!!(落ち着け)

いやー面白かったです。ネタバレ回避のために内容は書けませんが、10年前の劇場版で多くの人が無言で帰ったのは今回のための布石だったんだよ!10年という時間は決して無駄じゃなかったんだよ!と言える出来でした。エンドロールが終わっても誰も席を立たないし、次回予告のときに会場から「・・・ぉぉぉぉおおおおおお!」と歓声が沸いたのは初めての体験でしたよ。俺?俺は号泣しながらガッツポーズしてましたけど何か?いやもう本当シンちゃんが立派になってねえ。本当に、本当に立派になってねえ。