水着って結構値が張るんだな・・・・

そういえばすっかり話題に上がってこないイース1&2ですが、淡々と寝る前にプレイしておりまして先日やっとイース1をクリアしたあたりです。が、その、なんていうか、思ったより思いで補正が強かったようで、つま;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

い、いや、最高っすアドルさん!体当たりゲー最高っすよ!アドルさん!!

今日も今日とてジムの話題

なに!?なんなの!?今更モテ路線にでも変更しようっての!?と一部読者様からコメントが届いたわけですが、ちょっと待ってほしい。俺は引き籠り体質なだけでまったく運動してないわけじゃないんだよ。会社には自転車通勤してるし、帰宅後もランニングや30kgのダンベルでベンチプレスやデッドリフトしてるんだ。そう、俺は新世代の引き籠りなんだよ!ネオ引き籠りとでも呼んでくれたまえ!!

ところでジムには何を持っていけばいいんだろうか。えーと、着替えでしょ。水分でしょ。タオルでしょ。あー、なんか色々ありそうなので適当に思いつくままピックアップしてみます。

  • シューズ
  • ドリンク
  • ドリンクホルダー?(水滴防止)
  • 替えの服。シャツ、下着、ズボン
  • 水着
  • セームタオル
  • バスタオル
  • ハンドタオル
  • シャンプー、洗顔フォーム
  • 化粧品

( ゚Д゚) 多っ!?

このまま持っていくと先週の旅行道具より多くなるぞこれ?