更新時間15分だそうだ

( ゚Д゚)<ヒャッホーウ!

なんか知らないけど仕事の量があほのようにあるぜ!なぜだ!ここ数日俺が定時と同時に帰ってたからか!?積まれてく書類を「なかったことにしよう」と他部署に回したのが巡り巡って俺のもとに戻ってきたからか!?それだ!!

でも仕方ないじゃないか!新作ゲームを買ったら残業放棄してでも帰るのが人間ってもんだろう!?

んなわけない?それはお前だけ?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい!!

はい、疲れたときほど人間性って出るよね!ついでにテンション上がるよね?な染井ですこんばんわ。しかしまあこういうときほど文章が進むのはなぜなんだろうね。不思議だね。よく映画などで生命の危機に直面した男女が感極まって( ゚∀゚)o彡°18禁!18禁!!な展開になるのは子孫存続の本能が働くためと言われてますが、そういう行動の一種なのかもしれません。ただの現実逃避じゃない?って疑問が頭をよぎらないでもないですが、逆に考えればそういう心理が働くということはまだ俺は正常ってことだ。逝ける逝ける!!もう少し定時に帰っても逝ける逝ける!!