準備だけで1万円突破しそうな気がしてきた

そんなことよりこいつを見てくれどう思う?

( ゚Д゚) 凄く・・・上昇してます・・・

ひゃっはー!俺がコナミにケチつけたらこれだよ!?な染井ですこんばんわ。日経平均が一時一万円を超えたそうなのでその余波が一番の原因なんでしょうけど、何か個別に特別な材料でも出たんだろうかって上昇っぷり。ああ、そういえば『ラブプラス』の体験会が実施されるなんてニュースが出てたか。

( ゚Д゚) それしかないな!!<ねぇよ。

スポーツジムな話題

話変わって8月からスポーツジム通いになるので道具を揃えてる最中です。とりあえずまだ1週間あるので色々と買っておきました。


こんなのやー。


こんなのをー。

しかし仕事帰りにスポーツジム・・・・・・たかがこの数文字だけでエリートリーマンのような錯覚に陥るのはなぜなのだろうか。

「染井さん、今夜のご予定は?」
「帰りにジムです(キリッ」

うっはー!なんかかっけー!?これだけで凄くさわやか好青年っぽいじゃない!?