久々に重い腰を上げた結果がこれだよ!

貴様らにこのサイトの今後の方向性を聞こうと思ったけど、どうせロクな答えが返ってこないのは確定的に明らかなので俺が考えてやるよ!!



( ゚Д゚) ・・・・・・・・・判りませんッ!!(おい



さーせん!!でかい口叩いてすいませんでしたっ!!な染井ですこんばんわ。まあ完全放置というのも何なのでアクセス解析の導入を試してみたんです。が、無理でございました。<早いなおい。

というのもhatenaではjavascriptを含む記述ができないらしく、アクセス解析を導入したけりゃhatena有料カウンターを買うしかないということらしいDEATH。技術はあるのに商売してないなぁと思ってたけど、意外と商売っ毛があったのか。まあjava切ればある程度は作動しそうだけど、それだとどんな検索ワードで飛んでくるかわからなそうなんで、導入は見送りということでー。

銃声とダイヤモンド

( ゚Д゚) クリアアァァァァァァアアアア!!

ヒャッホー!楽しい殺人ショー交渉劇もついに終わっちゃったよ!!しかしイース1&2がそろそろ発売されるはずなのでタイミングとしちゃ悪くなかったのではないだろうか。おお、すげぇ、最近積みゲーを一切してない。凄いぞ俺!成長したな俺!!それが普通という声は聞こえないYO!

感想としては終盤で尻すぼみしたけども全体を通してみれば面白かったです。続編が出たら迷わず買うわ。あまり売れてないぽいので可能性は低いかもしれんけど。ドラクエ9の10分の1くらい売れても全然不釣り合いじゃないと思うんだけどなぁ。つうかドラクエ9があの出来で・・・んがんぐ。

その他細かい感想は気が向いたら書こうと思いますが、そのまましばらくたっても放置のようなら「ああ、またか・・・」と思えばいいよ!