今日は金曜ロードショーでエヴァ劇場版ですよ!!

児ポ法絡みの国会答弁でジャニーズ等のアイドルがライブ中に胸はだけるのは規制対象に当たるのかという問いに、それは「思い出のひとつ」に当たるから全然オッケー!!規制対象じゃないYO!!ってそれはさすがにおかしいだろう・・・と思ったけど、それならばアイマスやよいがライブ中に上半身裸になるのもオッケーというわけですね!!なんという合法ロリ法案!!うはっ!夢が広がリング!!ユー早く法案通しちゃいなよ!!な染井ですこんばんわ!!(挨拶)

・・・や、冗談ですよ?

どうせなら美希が脱いだほうが・・ってなんか冗談で澄まされない雰囲気なのは気のせいですかね?ああ、「こいつなら本当にそう思ってそうだ」とか思ってません?え?普段の行い?でっすよねー。

しかしまあ当初から変な主張ばかりしているこの法案ですけども、さすがに今回の答弁はなあ。ロリコンさんたちが劣情を催すものをとにかく規制したいんかねえ?って思っていたら案の定これだよ。ターゲット判りやすすぎだろう。男女問わず美形が上半身裸になったら胸がDO☆KI☆DO☆KI☆するって。当然ロリコン紳士と呼ばれてる自分でも小池徹平が裸になったら迷わずズボン脱ぐわ。それはもう確定的に明らか。俺の守備範囲を甘くm・・・

( ゚Д゚) ・・・・あれ、何言ってるの自分?