なんというサイト愛

( ゚Д゚) 更新してる場合じゃない・・・!!

売上、知名度ともに今は世間的にはドラクエ9なんでしょうけど、DS持ってない自分は7月はイースで遊ぶよ!!な染井ですこんばんわ。1時間ほどプレイした感想としてはどうみても以前発売されたエターナルのままです本当に(以下略)ですがそんな些細な事は気にせずプレイだ!そんな細かい事を気にしてると人間が小さくなっちゃうぞ!って先ほどアマゾンを覗いたら俺が購入した金額よりも安くなっている件。ア、アマゾンの野郎ッ!?

しかしまあドラクエ9によくぶつけてきたなぁ。ドラクエが当初の予定より延期して重なったってのもあるけど、どうせ古参のファンしか買わないんでしょ?ははん!!と腹を括ってるのだろうか。ってイース 7の発売日はサガ2、ポケモン金銀アイマスDSと被るのか。激戦区過ぎる。こりゃただのマゾ企業なだけかもしれんね。だがそれがいい!!(えー