カプコンの株価が神龍拳な件

             /)
           ///)          /
          /,.=゙''"/、______//
   /     i f ,.r='"-‐'つ______/  レッツパーーーーリィィィーーー!!
  /      /   _,.-‐'~/ \__/⌒\    まだ始まったばかりだぜぃ!!!
    /   ,i   ,二ニ⊃■■  (●)V\
   /    ノ    il゙フW:::⌒(__人__)⌒:::W\
      ,イ「ト、  ,!,!|VW   |r┬-|     V|\
     / iトヾヽ_/ィ" ̄ ̄|===`ー'´=====/\\

えーと、後で日中の動きでも張りたいかと思います!いやっふー!!

追記

と思ってたのだけど画像は面倒になったので止め。数字だけ紹介しておくと1日で11%上昇とどこの仕手株だよって動き。少し止まっては昇竜拳!となかなかイヤラシイ動きをしておりまして多少の売り圧力なんて屁でもねぇ!と跳ね返しまくっておりました。それで今日の出来高はなんと550万!「売り豚ざまぁwwwww」って声がいろんなところから聞こえてきそう。


( ゚Д゚) ざまぁwwww


あ、独り言ですので気にしないでください。まあMH3の出荷数でミリオン。自社株買いの実施、クレディスイスが買い推奨、月末のお化粧買いとあげる条件はそろってましたので来週どうなるかが期待です。ちなみに俺は前場で逃げちゃったYO!!我ながらチキン過ぎるYO!!もったいないYO!!

xllink kai

PCとアダプタが認識するもPSPとは接続しない→設定弄る→PCとも認識しなくなる→ポートが開かない→うわああああん!わかんない!わかんないよおおおおおお!!

という状況です。うーん、ケーブルだから駄目って可能性もあるか。でも電話するのも面倒くさいので諦めるか。