今後、気になるPSPソフトのラインナップ

( ゚Д゚) 金・・・使いてぇ・・・・

はっ、俺は何を口走って!?

はい、『銃声とダイヤモンド』の全エンディングをコンプしようと思ったらBADエンドが80個近くありまして「さすがにそれは無理だわ・・・」とすっかりやる気がなくなってきた染井ですこんばんわ。

やっぱエンディングを見ちゃうと基本的にやる気は削がれちゃうね。しかしこの数はトライ&エラーが好きな自分でもちょっとなあ。コンプのために交渉をわざわざ失敗してBADエンドの方向に持っていくってのはゲームとしてどうなんだろう。その後にストーリーに派生するならともかく、どれも単発エンドみたいなのでコンプすることはまずないな。

と思いつつ、今のところ何個のBADエンド見てるのか数えてみたら27個あったのには吹いた。どんだけ交渉失敗してたんだ俺。

というわけで、そろそろお次にやるゲームの目星をつけましょうか!のコーナーです。前情報やブランドネームで「べ、別にあんたになんか興味ないんだからっ・・・!」な面々をピックアップしてみました。要約は・・・するまでもないか。じゃ、よー、ちぇけらー。

  • 8月27日

以上だー。

うーん、思ったよりキラータイトルが出てないんだな。DS持ってたら迷わずサガ2をぽちってたんだが。あとFFは買わないだろうけどあまりにも出しすぎだろ・・・って数だったので参考に入れておきました。ただ少し前にこのタイトルはアーカイブでも出してたような気がするんですが勘違いですかね?実は必至?今期のスクエニさん結構必至なの?ドラクエの在庫をかかえてる小売は商売下手なんじゃないの!?超ウケル!!とか言ってる余裕はないの?