ジムに行ってゲームをする・・・大人は大変だな・・・・

( ゚Д゚) あーつーいー

とかなんとか言っておきながら毎年冷房も暖房も付けてない染井ですこんばんわ。汗でびしょびしょになるのが気持ちよくない?と会社の女性に行ったら「セクハラです」と言われました。くっ、流石だ!完全に思考を読んでやがる!結婚してくれ!<?

そういや7月30日ということで決算発表がはじまってますが、僕らのソニーさんが相変わらず「微妙…」という数字なので安心しました。まあ潰れなきゃいいんですよ潰れなきゃ。頑張れ僕らのソニー製品!

あとカプコンの決算も出ましたけど意外と海外で販売数伸ばしてたんですね。意外です。あとはMH3がどこまで伸びるかが注目ですけど、国内出荷でどこまで行けるんでしょうね。まあ、俺は据え置き機でやる気ないので買うつもりはないですけど。ネットワークも有料ですし。

MHP2G

現在村クエを淡々と消化しております。イース?なにそれ?2500円で売れましたよ?うわ、なんてリアルな数字。

で、キークエ等を特に調べずにやってるのですが、もしかして黄金魚釣りやギアノス20頭などもキークエだったりすんの?さすがにそれはめんど臭すぎるだろう・・・とせっかく復帰したのに早くも熱が冷めそうです。ああ、最近このパターンばっかりだな。

となると頼みの綱はXlinkなんですが、問題は俺が設定できるかどうかなんだよなぁ。やるだけのことはやってみますが、vista、ケーブル回線、ノートPC、知識無しとハードルが高すぎる気がするぜ・・・!

一応LANアダプタにはPLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXSというのを買ってみました。

早く・・・アマゾンさん早く・・・・!プリーズカムヒアー俺の家ー!!