そういえばイースがもうすぐ届くんだった

>ジャニーズは興味ないが徹平キュンなら仕方ないな。誰だってそーする。
>アッー!?
>そんなアピールしていいのかい?俺はノンケでも食ってしまうぜ?
>オーケーブラザー、いいからケツ見せろ。
>昨日は綾波の乳首よりも小池さんで抜いたんですね。判ります。


( ゚Д゚) 変態しかいないのかここは・・・


絶望した!いつも俺が人生の貴重な30分を割いて書いた文章には反応が一切ないのに、安易なホモネタにだけ反応するここの読者層に絶望した!!な染井ですこんばんわ。くそっ!ズボン脱いでやる!!<?

はい、そういうことで、いつものように、いつも通りのそういう話題です。

今日のエタ―ニア

色々とサブイベントが残ってたポイんだけどアイテムの回収ついでにラスボスに一応行ってみるかーと挑戦してみたらエンディング拝めたでござる。ぬ、抜かった!?ゴリ押しで死ぬラスボスってどうなの!?ねぇ、どうなの!?伏線が未回収だらけで感動も何もないよ!?

とまあ、まさかのクリアに。クリア時間は24時間ぐらいでした。うーん、時間で考えれば遊べた方なのかもしれませんけども、上位の昌霊やら、七大秘宝やら、闘技場やら、ラスボスの封印解いた犯人やら、主人公が特殊技使える理由やら、仲間の一人の奥さん探しやら、深海に刺さってる剣やら、キーワードだけでてるのに消化してないイベントが大ッ量に残ってんだよな・・・というか絶対に残りすぎだな・・・。もう少し迂回しろよ俺。しかしエンディング見てしまったのでさらにやる気がッ・・・!!

流行り神』を買いに行きました

が、近くのエイデンに行ったら売っておらず。残念!!しかしうちの近くでは唯一使える家電屋さんだというのにここでないとなるとアマゾンを使うしかないか?それだと注文→発送→到着と時間がっ!!い、今すぐやりたいのに!!となると博打覚悟でまったく品揃えのないヤマダ電気に行ってみるか!?いや、だが、しかし・・・!!

と悩んでいたらその手には銃声とダイヤモンドが・・・・ッ!?


( ゚Д゚) ・・・・・・・ア。


(・3・) アルェー?