嫌な事件だったね・・・!

( ゚Д゚) 何も!書くことが!ねぇ!!

ので旅行中の写真フォルダから数枚適当に。


大鳥居ー。


狛犬さまー。


出発前ー。

写真見てると初日は晴天だったのだけどねえ。翌日は前回の更新通り無残無惨無慚な天気でしたけど。ところで先日はJR使えねぇな!とか言っちゃいましたが、ニュースを見たらあの地方での雨量がおかしいことになってたようで、JR職員の方々いちゃもんつけてすいませんでした。さーせん。

はい、以下気になったニュースです。

東方星蓮船 web体験版

体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現在DL中。ニコ厨大発生してるのか案の定重いので繋がりにくい人は時間を空けてから再度チャレンジすればいいと思います。あと27%・・・!

女神転生の新作発表

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・DS!?

またDSかよ・・・。アトラス何してるんだよ・・・。