2009の上半期が終わったのか・・・

( ゚Д゚) もう、ゴールしていいよね・・・(挨拶)

エタ―ニアの展開に絶望したっ・・・!!別大陸にきたのにまた大昌霊探しとか・・・・・!!またかよっ!?はじめてのお使いじゃないんだから・・・・!!と多分誰も興味がない話題であると知りつつも気にせず語る染井ですこんばんわ。まあネタがないってのもあるけども、ここの読者の人は何を求めてるのか判らないんですよねえ。ま、注文があってもどっちにしろいつものように好き勝手に駄文製造しちゃいますが。

ところでエロゲーのセリフで挨拶する人ってわたし男だけどどうかと思う。ついでに合コンでそんなセリフを吐くのはさすがにチャレンジャー過ぎると思う。なにその無駄に旺盛なチャレンジ精神。「そこに壁があるからさ!!」って言えば何か格好いい表現ですけど、何もそんなところで綱渡りしなくてもいいでしょうに。

あ、壁っていっても貧にゅj;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


(更新の途中ですが一部不適格な表現がございました。謹んでお詫び申し上げます。)

で、こりゃ飽きるのが早そうだと何かゲームないかなぁとPSstoreで体験版を落としてきました。以下そのタイトル。

まだ遊べてないので感想は明日ということで。ね、寝るぅうう。