毎年恒例PCがヤラレル季節がやってきました。

きたぁああああ。アマゾンから『イース1&2』の発送メールがきたぁぁぁあああ。これで勝つる!週末の暇つぶしにこれで勝つる!!と先ほどから「うふふー♪佐川さんまだー♪」と歓びの舞として玄関で1回転、リビングで2回転、自室で真空竜巻旋風k・・・

( ゚Д゚) ・・・・・・・そういや連休って旅行の予定を入れてなかったっけ?

とすっかり旅行の予定を忘れていた染井ですこんばんはぁあああああん!?え、なに!?机の横になんか見慣れないチケットや予約券が置いてあるけどこれは何!?

どうみても旅行のチケットです本当にありがとうございました。

って誰だよそんな予定を組んだ奴はっ!!って俺ですかそうですか!!くっ、なんたる不覚!こうなれば旅行にPSPを持って・・・いや、さすがにそれじゃ金払ってまで他所の地に行く意味がないか。ならば徹夜で・・・ますます意味がないな。うぼあああ。有意義な引きこもりゲームライフがぁあああああ!!