「イースⅠ」プレイ中

( ゚Д゚) フィーナが可愛すぎて生きているのが辛い。

どうもこんばんわ染井です。明日明後日と旅行なのに『イースⅠ&Ⅱ』ばかりやっていて未だに旅行の準備ができておりません。現実社会もドラクエのように布の服とひのきの棒だけで旅が出来ればいいのにね。金の確保の仕方がどうみてもカツアゲというか強盗になるので試しませんが。というより逆に討伐されそう。

イースⅠ&Ⅱ

現在は「スタイル抜群、容姿端麗、牢獄に捕らわれている、ついでに記憶喪失」と誰がどう見てもヒロインだね!!なフィーナお嬢様を拾ったあたりです。リメイク前のイースエターナルでは美しいには違いないんだけど設定で「美少女」は無理だろう・・・・って立ち絵でしたが、今作ではきっちり美少女化しております。というかロリ化した。やったね!と今頃全国の大きなお兄さんたちが歓喜してることでしょう。俺?今更言う必要もないだろう?(なぜか誇らしげに)

で、お嬢様は囚われの身だったのでお約束通り外に連れ出さなきゃいけないんですが、この手のゲームのお約束としてCPUが操作するキャラなかなか思うようについてこないんですよね。体力はないし、歩く速度は遅いし、平気に壁に埋まるしと。

で、壁にぶつかったまま放置してると不安になるのか独り言を始めるんです。

こんなー。

感じにー。


( ゚Д゚) ・・・・。


困ってる美少女を見ると性欲を持て余すのはなんでなんだろうね。