ブレイド「スタッフ、ちょっとそこに集まれ」

( ゚Д゚) フージーヤーマーボルケイノォオオオ!!

はい今日もまさかの「50ぴちゅーん☆」の山を築いてきた染井ですおはようございます。この人、朝から何をしてるん?という問いは華麗にスルーです。しかし後半で難度が上がってるスペルカードとはいえ、1/50の確率か・・・。本当、どうやってエキストラクリアしたんだろうな・・・。でもまあキリがいいので永夜抄もこれで小休止入りまーす。(これ以降のはパズル要素が強くて気合避けでクリアは無理っぽいので)

で、朝から仮面ライダーを見てたわけですが

(#0w0)<ナジェオレジャナインディスカー!?

という締めでございました。敵の出番は多いのになんか可哀想ね。

ついでにクウガ役のユウスケの出番が「敵に投げられる」「コウモリの肩を揉む」の2シーンというのも可哀想を通り越して苛めに見てきた。もう元の世界かアギトの世界にでも帰ったほうが・・・。ああ、あと夏みかんの洗脳シーンで性欲を持て余した。洗脳シーンなんて3秒ぐらいだったのに。

というわけで、更新もこの辺りにして『銃声とダイヤモンド』やってくるよぉおおおお。

追記

色々とCSS弄くりー。

  • フォントの設定をopera風つうかヒラギノ角ゴに。
  • body幅を700px→770pxに。
  • メニューリストをinline&center寄りに。
  • h3の表題栞を5px→10pxに。

確認はIE6だけでーす。何か表示がおかしい人は連絡下さーい。