いいですともっ!!

「今度の選挙どこの党に入れるよ?」
「俺の給与が+10万上がるなら社民党でも共産党でも入れる」
「・・・・ないな」
「・・・・だよな」

はい!最近のマイブームは給与交渉の染井ですこんばんわ!先日、直属上司にそこはかとなく伝えてもカケラも相手にしてくれなかったので2段階ほど上の長、つうか実質ボスに掛け合ってみました。ダメなら俺の胸元から退職願が火を吹くぜ!!とやくざの討ち入りのように気合いいれて突っ込んでみたら「考えてみよう」とかほざき・・・・・


( ゚Д゚) マジかよ!?


え?マジで?普通この手の若手の至りでは済まされない発言をする相手には灰皿ケースが飛んできたり、口にゴルフのピンをくわえさせてドライバーでナイスショット!!したりすんじゃないの!?違うの!?(注:例えです。例え。間違ってもうちの会社じゃありませんのであしからず)

あ、ありがとうボス!この際だからたまに請求されるお姉ちゃんとの飲み代が軽く俺の給与を超えてるのとか水に流すよ!!って思ったけど「考える=値上げ」ってわけじゃないんだよな。というかこれは煙に巻いた表現だよな。まあ、もとより期待してないけどさ。

モンハン

イースが早くも積みゲーに逆戻りしたためMHP2Gの3rdキャラを作成しました。経験積んで改めてやってみるとボーンシューターは強すぎるな。防具無しで全然行けるわ。俺もちゃんとスキルアップしてたのね。

とはいえ今更村クエやる気もないしなぁ。Xlink kaiの導入を試しにやってみるか。