部屋の温度が30度あるんですが・・・

( ゚Д゚) 永遠はあるよ?ここにあるよ?

はい、判る人だけ判る挨拶でこんばんわの染井です。ちなみにヒントはエロげーです。<直球!?

ところで先日このフレーズを女性数名に連呼してたときにふと思ったんですけど、結局永遠ってなんだったんですかね?質問しても誰も答えてくれませんでした。当たり前ですか。

ああ、そうそう、淡々とこなしつつあるエタ―ニアですけども、近くの中古屋でこれの買い取り価格が1100円なんですって!わお!聞きました奥さん!?いますぐお店に・・・ってそうじゃなくて、ゲームの進み具合ですが今日も今日とてザ・お使いゲーとなっております。なんというかRPGが受け付けない体質になってしまったのではないだろうかと心配になるくらい感情移入が皆無です。嗚呼、どうせこいつらゼロとイチの集合体なんだろ?みたいな。うーん、こりゃ大人しくシューティングしてるか、キャラ萌えしてろってことなんだろうか。

まあいいや、えーと以下、昨日DLした体験版の感想です。

流行り神

( ゚Д゚) トテモオモロー

流行り神

( ゚Д゚) オモロー

世界はあたしでまわってる

( ゚Д゚) ビミョー

といったところです。流行り神はベスト版が出ているので週末にも買ってみようかなあ。