今から見学に行ってきます

近所の公園で懸垂してたら小学生に写真撮られた染井ですこんばんわ。さすが小学生。フリーダム過ぎるぜ…。あ、一応その小学生はスタッフが責任を持って処理しましたのであしからず。処理?

まあ、それが原因ってわけじゃないんですがジムにでも行ってみるかなぁと最近思ってきました。暑いし。サイトには書いてないだけで自宅でダンベルトレーニングしたり、近所の公園にランニング行ったり、鉄棒で懸垂したりと割と運動してる方なんでジムに行かないでもいいような気もしますが、ほら、暑いし。大切なことなので(ry

あと俺がゲームばかりしてる引き籠りと勘違いをされてる読者がいるかもしれませんが、私はあなた方のような図体ばかりでかくて何もしない人達とは違うんです。一緒にしないで頂きたい。まあ年に1度くらい警察に声かけられてますけどね!ははは!!死ねばいいのに!!

で、ジムに行かなくてもできることをわざわざ金払ってするんだからもっと安いものかと思っていたら全然違ったぜ。自宅でやるのが確実に無理なスイミング料金と冷暖房料金と思えばいいのかもしれませんが、ウェイトトレーニングやランニングのみが目的で入会しようとするとやっぱお高いね。

それで、各施設の料金をまとめてみたんですが、これ作った後に新聞広告をみたらナイト&ホリデーなんてプランもありました。ウェブ上に載ってないじゃないかコナミさんよ・・・・。で、夜間利用+休日は朝から使えてお値段7665円となかなかにお得感のあるプラン。もうコナミのこれでいいんじゃないか?って気がしてきた。入会手数料&2ヶ月会費無料なんてキャンぺーンもしてることですし。

あとは休憩中にPSPができれば最高なのに。無理ですかコナミさん。ついでに無線LAN飛ばしてくれたりしたら永住株主になってもいいんですが!!どうですかコナミさん!