実際格闘ゲーに出てきても問題はないよなあ

なんか次のゲームでも買おうかなーと仕事帰りにトイザらスへよったらマクロスFのメドレーが流れていたので、ゲームそっちのけで食い入るように見つめていた染井ですこんばんわ。結局それに満足して何も買わずに帰ってしまったのだけど、メドレーを流しておいて売り場にCDがないとか店側は何を考えているのだろうか。趣味なの?店長の趣味なの?

そういえば店内で高校生?らしき2人組がこんな会話をしてたんです。

「モンハンスリーってくらいだからブロッキング搭載しねぇかなぁ」
カプコン繋がりだからってそれはねーよwwwwww」
「いや、だって想像してみ?双剣の乱舞をブロッキングするラージャンとか凄くね?」
「今回双剣ねーよwwwwてかブロッキング使うのモンスターかよwwwww」

( ゚Д゚) (・・・・・・・意外と面白そうだ)

なんて思ったりしましたが、実際にラージャン「デェア!(ガッ!)デェア!(ガッ!)デェア!(ガッ!)」と言って乱舞をブロッキングする姿を想像したら吹いた。笑えるけどゲームにならねぇ。確実に乱舞後にピキーン!→画面暗転→ゴージャスティーン!!が待ってるじゃないか。

というわけで、何もすることがなかったので、もう一度「うたわれるもの」をクリアしてたとさ。よーし寝る!!