ゲームは一日2時間まで・・・・!!

残業はいいから早く帰って妹紅と戯れさせてくれませんかね?と仕事を切り上げようとしたら上司が超笑顔で俺の肩を掴んで離さないでござるの染井ですこんばんわ。のおおおおおお。帰りたいのおおおおお。出世はいいからはや帰らせて下さいよおおおおおお。

はい、そういうわけでいつものように話題が飛んでエタ―ニアの話ですけども、相変わらずテンションが上がってこないです。

キャラに感情移入はできないし、シナリオも引き付けられるものはない。RPGなのでシナリオに沿ってストーリーを進めざるを得ないのは判るんですが、お使いをさせられてる感が非常に強くてなんで俺はゲームの世界でも人のいうことにそって動かされてるんだろうとやればやるほどダウナーな気持ちになります。好き勝手に動けたらゲームにならないのかもしれませんけども、普通、若い男女が一緒に旅なんてしたら間違いのひとつやふたつ起こりませんかねえ!!そんなイベントがあってもいいんじゃないですかねえ!!さぁ!ナムコさん!!児ポ法なんて気にせずに!!<少し黙れ

しかしなあ。細かいところまで作ってあると思うんですよ。こりゃもう単純に自分には合わないってだけな気がする。昔ハマったドラクエ3も思いだせばお使いゲーでしたし、単純に歳をとったせいで感性が合わなくなってるということなのかもしれません。くっ、歳は取りたくないものだな・・・ッ!!

そんなーわけでー今日は仕事帰りに見つけたふさふさ猫でも眺めて癒されてきますー。うおおお!もふもふさせろぉぉぉおおおお。