あれ・・・もう6月・・・・・・?

( ゚Д゚)<ア、アルルゥ・・・!!(挨拶

誰もこの話題を求めてない事は判ってるけど構わず続けるよ!な染井ですこんばんわ。ご期待に添えるような話ができれば一番いいんでしょうけど、自分の能力的にそれは無理でござる。それはいくらなんでも無理でござる!!と気にせずエロゲーうたわれるものの話を進めます。

で、この手のゲームをやったらお気に入りキャラというか萌えキャラをまとめなきゃいけないのがウェブ社会のルールらしいので、現時点でのお気に入りキャラを紹介しときます。(そんなルール初耳という声は聞こえません。)

あ、ちなみにいまのプレイ時間は写真ぐらいの時間で、ストーリー部分は農業に精を出してたらなんだかんだあった末に巨乳姉妹がやってきたでござるあたりです。で、その萌えキャラランクですが


アルルゥ>>(越えられない壁)>>ドリィ・グラァ>エルルゥ>カミュ>ユズハ


という感じ。プレイ済みの人なら妥当な順番じゃないかなーと思うんですが、ドリィ・グラァは男の子だろう?とかこのロリコンがっ!!とか正ヒロインってエルルゥだよな・・・?って突っ込みは一切受け付けません。こまけぇこたぁいいんだよ!!(いいのか?

以上だー。うひょーい。続きやってくるようひょーい。