そろそろエタ―ニアでもやってみようか・・・

みんなー!文化してるー!?

と有休を二桁ほどぶちこんできた染井ですこんばんわ。職場の視線が痛かったのは気のせいですかそうですか。

まあ権利で認められてるのだから自由に使えばいいのにね!なんて思ってはいても、実際に働き出すとなかなか取りにくいんですよね。幸いうちの職場では申請したら結構通りますけど、上司がきぐるーで有休でも使いすぎたら職務怠慢の烙印を押されるため容易に申請ができないとか、そもそも許可申請しても認可がされないなんて話も聞きますし。

で、そんな会社も世の中にはあるというのになんでお前はそんなことできたの?って話ですが、それは俺がハンコを自由に使えるから。ふはははは!守る物がない奴に多少でも権力を与えたことを後悔するがいいさ!さぁ次は出張と交際費申請の判子をよこしやがれぇええええ!


( ゚Д゚) ・・・・・・なんでクビにならないんだろうこの人。


って思った人が今後の日本経済を支えるんだと思います。今後とも日本の発展、成長のためにご尽力ください。俺?俺は生産は無理なので消費で頑張るよ!ゲームとアニメと玩具の消費に頑張るYO!!いざとなったら権力を行(以下、犯罪予告になりそうなので都合により削除致します。ご了承下さい→要約:おら捕まるのは嫌だ

そんなー、わけでー、現在の永夜抄の進み具合ですが全組でノーマルクリアが済んだあたりです。さぁ、次はハードでクリアだ・・・!とやってみたら4面の霊夢汚い!さすが主人公汚い!!って強さで噴いた。絶対5面より強いって!ぬがー。