そういえば明日はボーナス支給日か・・・

Xbox智代アフター・・・さすがにそれだけのためにXboxを買うわけには・・・いや、キャバクラゲードリームクラブを一緒ならば・・・!!だが・・・!しかし・・・!!

はい、判らん人には何のことやらですね。すいません。まあ、よくわからんって人は「ばっかじゃねーの?」と冷ややかな目をしてればいいと思うです。嗚呼、その目だ・・・!その目が堪らん・・・!!

で、例のように本日も淡々と永夜抄フルボッコにされてまして、散々 ぴ ち ゅ ー ん ☆ の山を築いてきました。結果、今の自分にハードでクリアは無☆理☆DA☆と悟りました。諦めました。負け犬となりました。げふぅ。主人公コンビの赤い悪魔が全然安定しぬぇー。

ということで次だ次ー!とエキストラステージを起動したんですよ。そしたら。

( ゚Д゚) 道中のきもけーねでまさかの3死!?

お、おおう!?クリアは無理としても道中ですか!?本当に以前クリアしたの俺!?