そういえば次にやるソフトがないな・・・

( ゚Д゚)<ずるいって!それはずるいって!!

そ・・・・そこでアルルゥに喋らせるのは卑怯だって・・・・!!止めて・・・!そこでアルルゥは止めて!!そこでアルルゥにセリフを与えたら・・・!そこでアルルゥに出番が来たら俺の涙腺が決壊してしまららヴぁアッ、アルゥッ!?ア"ル"ル"ゥァァァアアアアアアア!!?

落 ち 着 け。

という感じに深夜に「お、おふっ・・・!」とか「くふっ・・・!!」と男泣きしていた染井ですおはようございます。ちなみにこんな時間に更新してるのは仕事を休んだからだ!エロゲやるために会社を休んで何が悪い!!有給なんてのはこういうときに使うもんでしょうがっ!!<有給!?

そんな駄目社会人の戯言はこの辺りにしてE3で色々と発表されたそうで。まあ保有してるハードがPSPしかないので収穫は新型PSPとかPSPでのバイオやメタルギアの発表ということぐらいなんですけど、あまりキタァァアアアアア!!という気分になれないのはなぜなんだろう。いや確かに上記作品がPSPに出るのは非常に嬉しいんですけど、何か忘れてるような気がする。何か・・・忘れ・・・わす・・・あ!・・・デビルメイクライ!?中止のアナウンスすら無しなの!?ネロはっ!俺のネロはっ!?ネロでハァハァできる日はやっぱりないの!?