休日が・・・!休日がもう終わっちゃう・・・・!!

例え昨夜3時に寝ても仮面ライダーのために朝7時には起床するYO!!な染井(27歳)ですこんばんわ。そのあとのプリキュアはさすがにこの年齢でどうよ?と思って見て無いのですが、そんな今更の体裁なんて仮面ライダー見てる時点で駄目ですかそうですか。じゃ、見ちゃうよ!!べ、別にワクワクしてなんかないよっ!!きやっほう!!<きゃっほう?


( ゚Д゚) ・・・・・・・・・・・・・・イイ。


というわけで適当にオチもついたところでコメント返信にします。あ、コメントは全部読んでますけど返信は当方の能力上の都合から質問形式な分で返信できそうな内容だけです。そんな理由から返信ねーよ!という方はすいませぬ。

(6/1の日記にて)ウルトがお気に入りキャラの枠にすら入ってないのはどいういうこと。

>ロリ貴族さんロリ貴族さん。ウルトリィがいないよ?カミュはいるのにウルトリィがいないよ?やはりロリにしか興味ないの?

素で忘れてました。すいません。全国の巨乳スキーの人にはすいません。ただこの人なんというかキャラが薄・・・い、いやなんでもないよ!ウルトリィさん最高っす!最高っすよ!ウルトリィさん!!あとロリロリ言われてますが俺はロリ年齢も好きなだけでお姉さんも大好きだ!そこのところを間違えないで頂こう・・・ッ!!(えー

>標準報酬の件でもしかしたら他の方から同じ内容のことが来ているかもしれませんが一応までに。標準報酬は4-6月期の給与で決まります。つまり他の税金と違い年収ベースではないのでこの時期に残業が集中していればそれだけ持ってかれる金額が多くなります。(以下略)

ご心配をよそに同じ内容のコメントはなかったのでご指導ありがとうございます。ほんとゲームの内容にしか反応ないよここの人達!!

>もうすぐカウンターが10,000達成しそうですけど、いま1日当たりの来訪者ってどれぐらいなんでしょう?

( ゚Д゚)<判りませんッ・・・!!

や、カウンターと言ってもはてなで利用できる無料カウンターなのでアクセス解析までできないのですよ。じゃ、レンタルでもいいから他所の使えばいいじゃないって話だけど、ほ、ほら、俺ってはてなLOVEだからさ…。面倒臭いって理由になりませんかね?

ちなみに昨日だけカウンターの回転数をみたら30ぐらいでした。でもコメント比率でみると一人も見てないんじゃ・・・?って気がするです。