そういえば最近タグをつけなくなったな。

グラビアアイドルと掛けまして―――いつものよめたんの日記と解きます―――


―――さて、その心は!?



( ゚Д゚) <無駄に詰め込みすぎでございます。



うわーうまいー。(超棒読み)

・・・はい、いつもように駄文製造器となってウェブスペースのリソースを侵害している染井ですこんばんわ。で、冒頭の小芝居は何よ?って話ですが、ここ数日カウンターの回りを観察していたら自分が思っていたより回っていたので皆様本当にこんな文章を求めているのかと多少は気になりましてね。

まあ、改善しようにもそれを話す時点でこの有様ですから苦情が来たところで直せそうもないですけど。はい、出来もしないのに口に出してしまってすいません。むしろ生まれてきてすいません。精子の頃からすいません。ところで赤ちゃんってどこから来るんだろうね!ふひひー!!(駄目だこいつ・・・!!

というわけでオチも思い浮かばないのでいつものようにゲームに逃げることにします。よーし、パパ、今日は冥界組をクリアしちゃうぞー。