誰か超時空ビンタの仕方を教えてください

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい 途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せ付けるまで
私 眠らない

マクロスF娘たま♀よりライオンの歌詞の一部です。いきなりどうした?ついにきぐるーの仲間入りか?と怪訝に思われる方がいるかもしれませんが、我が社のボーナスが2か月分カットというのを聞いたときの私の心情を表すとk


( ゚Д゚)・・・ゴパァ!!?(吐血)


はい、今日も心穏やかに地球の平和を祈りながら吐血している染井ですこんばんわ。そっかー!2か月なのかー!あはははー!星がキラキラと光ってるよー!綺麗だなあ!凄い輝いてるなあ!!世界はこんなにも綺麗だというのになんで世界から争いがなくならないのかなー!!あ、あれは流星!?そのまま理事の家に落ちればいいのになあ!!

といつも以上に駄文製造器が憎悪エネルギーで活動できそうだったのですが、上記画像フィギアを所有のご近所さんからMHP2Gをやろうかという連絡が急遽入ったのでちょっと行ってきます。