Xboxがこれのためだけに欲しいと思ってたりする

まさかBLEACHIでガンランスが出てくるとは・・・の染井ですこんばんわ。いや、正確にはスーパー宝貝か。ただあの位置で発射したら

砕蜂 → バラガン → 副隊長「 アッー!!? 」

となるんじゃないだろうか。あまり立ち位置覚えてなかったので間違ってるかもしれませんけど。

で、少し前にもネタにしたのでお気づきの人もいるでしょうが、自分はこの漫画が割と好きです。大ゴマ連発、毎週の見開き必殺技ページ、理不尽なパワーアップ、先に必殺技出した方が負け、よくわからない強さ設定、のくせに腐女子狙いで好きな食べ物とか趣味とか苦手なものとかどうでもいい設定だけはしっかりしやがって!!と色々と批判があると思うんですけど、少年漫画なんだからそれぐらいいいじゃないさと。というか自分ぐらいの世代だと聖闘士星矢でその程度の事は通過済みなわけで。

( ゚Д゚) ま、だからなんだと言われても困るけど・・・ッ!

以上、話のオチに困ったときは太字にして叫べばなんとかなるんだなって話でした。多分、というか絶対に今後もこんなパターンで話を締めるときがあると思いますので、そんなときは「またか・・・」と亜麻音ちゃんのような冷やかな目で見ればいいです。嗚呼、その養豚場のブタを見るような目つき・・・!堪らん・・・ッ!!もっと・・・!もっとだ・・・!!倍プッシュだっ・・・!!(何を?