月曜日がっ!月曜日が来てしまった!!

以前mixiの方が毒吐いてたと言われて(・3・)アルェーな染井ですこんばんわ。

普通はオープンな方で毒吐いて、相手との距離が近い内輪なソーシャルネット系ではマイルドな文章を書くのが普通なのでは?と言われたんですけど、え?そういうもんなの?逆じゃないの?と言わざるを得ない。だって内輪でなら無視されるか見限られるだけで済むけど、オープンなところで毒を吐いてるときぐるーな人が寄っう ぼ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! (オープンザ記憶のドアー)

怖いよモヒカン族モヒカン族怖いよ。ひゃっはー!低脳は消毒だー!!と呼んでもないのに突っ込んでくるよ。下手にインテリな分、正論ぶん回してくるのがまた面倒臭いよ!!とまあblog全盛のこのご時世でも掲示板や公開コメントをつけてないのはそんな理由です。

そんな昔話はともかく、ウェブ上でトップ画像を簡単に作れるサービスがあったので利用してみました。これでCSSを弄るたびに殺風景になっていくこのサイトにも少しぐらい華が出ればいいんですが・・・・



( ゚Д゚) ・・・萌え・・・・路線・・・・・・?

華っていうかサイトタイトルから考えて明らかに逆方向に走ってるのは気のせいだろうか。まあ、散々ロリだのおっぱいだの叫んでおいて世間体も何もないんですけど。