職場で年上キラーとか言われてるこの頃

職場の女性が明日結婚式を挙げるそうです。・・・え?

あ、あれ、みんな知ってたの?

もしかして知らなかったのは俺だけ?

・・・そ、そんなことないよね!!

・・・まさかそれはないよね!!

そんなこと一言も聞いてなかったでござるの染井ですこんばんわ。ちなみにそのあと同じ状況の人を探してたら一日が終わったのは言うまでもない。<仕事しろ

ところで仕事帰りにおばちゃんと話していたら畑で収穫できたということでこんなの貰いました。といっても時折話しかけたりする程度でそんな深い間柄ではないんですが。お互いに名前知らないぐらいですし。が。


じゃがいもー。


たまねぎー。

( ゚Д゚)<凄く・・・大収穫です・・・!

嗚呼、おばちゃんありがとう。俺、おばちゃんとなら結婚できるよ!!名前知らないけどそれぐらい全然問題ないよ!!