まさか100円ショップにあるとは・・・

うがー、何もする気がおぎまぜんよおおおお。誰か俺に超時空ビンタで活を入れてっ!遠慮なく俺を打って!さぁ!全力で!!

・・・いえ、別にそういう性癖は持ってませんよ?な染井ですこんばんわ。現在PCの前で全裸なのは気にしないで下さい。暑いねん。俺の部屋は暑いんねん。うぬう、しかしどういうわけか体がだるいのは何でだろー!!(いいから服を着ろ

そういうわけで今日の更新はこの辺りで。あ、ついに我が家にもデジカメ用の三脚がきました。これで撮影がぶれる心配は減りそうです。まあ9割方フィギュア撮影なんで腕があれば三脚もいらないんでしょうけど、俺にそんなの期待するのが土台間違いってやーはー。