ハラショーハラショーボルシチには黒コショウー

色んなところで紹介されてるせいかロロナが可愛すぎてPS3ごと買ってしまいそうな俺がいる。

どうも染井です。そういや今日は合コン・・・じゃなくて食事会の予定が入ってたので淡々とこなしてきました。

が、そんなことはどうでもいい。それよりもロロナですよロロナ。もうねロロナが可愛すぎるんですよ。久々に胸☆キュン☆ってやつだよぉおおおおお!!三次元の女なんてどうでもいいよおおおお!!と先ほどから公式サイトを覗いては部屋の中でゴロゴロと悶えております。なにこの最強娘。そりゃソフマップでポスターを横に置いただけで「ロロナ横になる」とニュースが流れますよ。この国は馬鹿ばっかだ!

それと現在特設ページで初期設定が公開されてるんですが

>ディレクターの岡村さんが、生足が見えないとイヤだもん!転んで擦りむいて「はうう…」とかなってる姿が見たいんだもん!と言って聞かないので最終的に足丸出しになり、今の形になりました。

( ゚Д゚) ディレクターよくやった・・・ッ!!

と、勢いに任せてロロナ可愛いロロナ超可愛いという気持ちを表現してみましたが、少しでも伝ったでしょうか。伝わったとしても「え?なにこの人キモイ・・・!?」という感想なんでしょうけど。でもね、もうね、ロロナが可愛すぎて仕事するのが辛いの。

え?それはいつものこと?ですよねー!(超笑顔で部屋中をゴロゴロと転がりながら)