あれ・・・何か普通に日記してる・・・!?

年金特別便が送られてきたので一応確認してみたら俺の標準報酬が昨年1月時点で28万円貰ってることになっていて麦茶吹いた染井ですこんばんわ。

( ゚Д゚)<ねぇYO!!

で、仮に総支給が28万だとすれば手取り24万ぐらい?

( ゚Д゚)<ありえねぇYO!!

はい、大切なことなので2回言ってみました。ちなみに年末年始は1桁残業クラスなので絶対にそんな額は貰ってねぇつうか、普段からそんな金額貰ってねぇ・・・ッ!!・・・あれ、これは涙?・・・なんで泣いてるの私?

と涙を拭って給与明細を引っ張り出したら案の定貰ってませんでした。それ以上に驚いたのが


( ゚Д゚)<手取りが・・・16万・・・だと・・・!?


うそん!?そんなになかったっけ?ちょっと社保庁燃やs。あ、すいませんちょっと取り乱しましたッ!!な、何も言ってないよ!公安が来るようなことは少しも言ってないよ!?ほ、本当だよ!!それにどうせ燃やすなら会社の方を燃やすよ!!(お前は少し黙れ