給料日はまだですか

( ゚Д゚) べ、別にあんたのために更新してるわけじゃないんだから・・・ッ!!

はい、色んなところで使い古されて今ではもうやる人がいないだろう挨拶でこんばんわ。染井です。ところでツンデレって実社会で本当にいるんですかね?実際にいたら凄く面倒臭いと思うんですが。まあ好みは人それぞれなのでとやかくは言いませんけど、ツンデレ好きとかどんだけマゾなんだよと。あ、ちなみに自分はEVAだとアスカ、BLEACHIだと砕蜂が好・・・あれ?

で、淡々と進めていたうたわれるものですが、本日クリアーできました。アルルゥ!おとーさんにしては珍しくダレずにクリアできたよ!!これって割と凄いよ!?

なので感想でも書こうと思ったんですけども、どうにも言葉がうまくまとまりません。この溢れる熱い思いを皆様に伝えれないのが非常に残念なんですが、まあそれでもなんとか自分なりに言葉にしてみますと


( ゚Д゚) 超面白かった・・・ッ!!


小学生かお前は。

嗚呼、そんな表現しかできない自分の能力が悔しい・・・!という結果になりましたので多くは語らずにお気に入りキャラをまとめる作業にでも移りたいと思います。おそらく明日にでも更新できるんじゃないかと思いますが、「いや、別にそんなのいらない」ってコメントがあってもやっちゃいます。ど、どうせ反応ないのは判ってるんだからっ!!