褒められて伸びるタイプですので遠慮なく褒めればいいと思います

ここのところは毎日更新 → 昨日は更新落とした → その前日には微妙に体調不良を訴えてる。

となれば心配するコメントが多少は届いてるはず・・・ッ!!それが人情ってやつのはず・・・っ!!と管理ページを見たら1通も来てなかった染井ですこんにちわ。

( ゚Д゚) でっすよねー。

まあコメントが来ても返信をしない自分が悪いんですがね。目は通してるんですけど返信となるとなかなか時間取られて難しくてねえ。そういえばスマップの草の人なんて謹慎期間中に送られてきた約3万通の手紙に目を通したそうです。もともと謹慎くらうほどの処分ではなかったとはいえ、相変わらずの誠実さには頭が下がる思いです。しかしそんな万単位の手紙を謹慎期間中に読むとしたら1日15時間近く費やしても読んでる時間は1分以下なのではないd・・・あれ、誰かこんな時間n・・・・∵. ターン

ちなみに更新落とした理由はご近所様の誕生日祝い&新居建てた人の家のPCセットアップでした。そういうわけで、そ、染井さんがヒップでバックでバットな夜を過ごしてたらどどどどどどうしよう!?と心配された方がいましたらご安心ください。