あれ・・・メインヒロイン・・・・・・・・・

北の国から2009 〜核〜

るーるーるるるるーるー・・・

「ジョォオオオオンナァムゥウウウ!!(声:強力若本)
「ジョンイル・・・・ッ!!来たか・・・ッ!!」

なんてことを考えてたら仕事が終わってたでござるの染井ですこんばんわ。最終的にしゃしゃり出てきたプーチンさんが両者ともシベリアンエクスプレスで轢き殺しましたあたりで定時でございました。まあどうでもいい話です。

というわけで昨日宣言したとおりみんな大好き「うたわれるもの」のお気に入りキャラを発表だよ!「いや、別にどうでもいいし・・・」とか「なにこのハイテンション?うざっ・・・」なんて何も生みださない糞虫の癖に文句を抜k

( ゚Д゚) ごめっ!なんか口走った!!

俺じゃねぇ!俺は何もしゃべってねぇ!!ス、スタンド攻撃だ!!新手のスタンド使いの攻撃だ!!お、俺はみんなのことが本当に大好き、な、ん、だ、ZE?え?嘘くさい?でっすよねー!俺もそう思うZE?うん、マジでうざくなってきたっていうかそろそろこのテンションきっついなーと自分でも気になってきたけど、まーそれも気にせず行くよ!!ジャラジャラジャラジャン!(効果音)

  1. アルルゥ
  2. トウカ
  3. カルラ
  4. エルルゥ
  5. ドリィ・グラァ

こんな☆感じ☆DA!!

まープレイ済みの人なら無難な順位なんじゃないかなぁと思うんだがどうだろうか。アルルゥは今更言うまでもないけど、シリアス、ギャグ、泣き所と全てにおいて絡んでくるので感情移入しやすいし、何より随所に出てくる「おとーさん属性」が卑怯極まりなかったです。萌えとかそんなレベルじゃねぇ。家族愛の素晴らしさを改めて認識させてくれたいいキャラでした。で、次にトウカですけどもー

ってなにこの人真面目に語っちゃってるの?

きんもー!マジきんもー!!(超嬉しそうに

あ、うん、しかしこんな調子で全キャラ語れないこともないのだけど、それだとアホのように長くなるのでこの辺りで止めときます。それだと気になるって人は右上のAmazonってところから俺に紹介料が発生するので買えばいいと思うよ。え?正直すぎですかそうですか。