これが6月病ってやつか。

今月はするゲームがないな・・・と積まれてるテイルズオブエタ―ニアを横目にこんばんわ。淡々と進めているうたわれるものですが、いまはクンネカムン編をクリアしたあたりです。サクヤ可愛いよ。可愛いよサクヤ。

あと先日キャラが薄いと言ったウルトリィですが、この辺りで色々とイベントが発生してました。終盤までろくにイベントがないってのも可哀想ね。母性キャラということで落ち着いたみたいなんですけど、その、なんというか、それでもキャラが薄・・・な、なんでもないっす!ウルトリィさん最高っす!!マジパネエっす!!

で、このゲームも今週中には終わりそうな勢いです。多分。クリア後にまたお気に入りキャラでもまとめておきたいと思います。で、次にやるゲームなんだけど、順番でいえばエターニア・・・なんでしょうね。積んでるし。しかしまったくやる気がおきない!買っただけで満足しちゃってる!!不思議ッ!!