日曜日が48時間あればいいのに!!

ノーコンテニュークリアできたYO!!な染井ですおはようございます。

意外とすんなりできたのでやっぱり以前の俺はちゃんとクリアできてたんだよ!俺の記憶は嘘じゃなかったんだよ!!てことは次はエキストラモードをクリア・・・は止めときましょうか。いや、他のキャラもクリアしとかないとね。べ、別にクリアできる自信がないわけじゃないんだからね?ほ、本当だからね?

で、話は大きく変わってみんな大好き仮面ライダーの話ですけども。え?変わりすぎ?ははは、そんなのいつものことじゃないですか。どんな話でも「今こそ必要なのは政権交代ではないだろうか?」と話を変える某ゴムメーカーの御曹司と同じようなもんですよはははははは。

で、今週のディケイドは新フォームの御披露回だったわけですが

( ゚Д゚) ・・・・凄く・・・・格好悪いです・・・・・

次回予告でうっすら出た時点で「これはない」って思ったけど、某髭ガンダムのように動けば格好よく見えるのでは?と思った俺が甘かった。なに戦闘中に下向いてキータッチしてるんですか。電車でゲームしてるオタクですか。って俺じゃねぇか!?道理で!!道理で!?

はい、一人突っ込みは放っておくとして、うーん、ブレイド以降の平成ライダーはパワーアップすると格好悪くなってるような気がするなあ。いや、でも、実は今の子供はこういうのが好みなのか?くそっ!理解できん!俺ももうおじさんってことなのか・・・ッ!!<早く卒業してください