カウンターが10,000超えてたそうですが何もすることもなく

先日のことですが職場のビューティージャスティスなお嬢さんから「モテル努力をすればいいのに」と笑顔で言われた染井ですこんばんわ!さすが恋愛至上主義者は言うことが違うぜ!自分以外の容姿にも妥協をしないぜ!!そこに痺れる憧れるぅうう!!

だけど一点だけ違うと思いませんか?

そう!顔ですよ顔!!そういうときは笑顔で言うのではなく、炎天下で干からびてるミミズを見るような眼で云うべきだろう!そう・・・!こんな眼だっ・・・・!!こんな眼だろうがっ・・・!!

( ゚Д゚) 嗚呼、堪んねえ・・・ッ!!

あ、うん、これ以上ふざけると東方ファンにぼこられそうなので止めときます。

というわけで現在は藤原妹紅戦です。彼女と戦うのも2年ぶりぐらいでしょうか?ええ、当然クリアできませんでしたよ?開幕弾幕で1死余裕でしたよ?開幕弾幕でぴちゅーん☆は儀式みたいなもんですから。でもシューティングゲーはここからパターンを構築していくのが楽しいんですよね。攻略方法を見つけるためにあーでもないこーでもないと何度も挑戦し、失敗し、思考錯誤を繰り返すその姿勢は現実社会にも通じるものがあるのではないでしょうか。そうシューティングは人生だ!!(えー