昼間に動くと体がだるいな・・・・・・・

( ゚Д゚) 凄く・・・腰が痛いです・・・

時間の使い道がジム(最高でも2時間)、ゲーム(いまMHP2Gしかない)なので連休期間が長いほど暇を持て余して死ねる染井ですこんばんわ。あ、でも祝日は休日と同じように来ていいんだってさ。自分は休日も利用できるコースに入ってるので本日も午前から利用できたけど、祝日は早く締めるので夜間会員の人(月会費が少ない人)は来んな!ってことだよNE!えぐいね!!

で、調子こいて背筋中心に苛めてみた結果がこれだよ・・・!

おおう。ピリピリと腰が痛い。もともと姿勢が悪いのもあって腰を痛めやすいけどさ。どうにも背筋を鍛えるのが苦手なんだよなあ。ダックスフンドと同じか・・・(胴長短足ってやつです)

ああ、あと溜まりに溜まった鋼の錬金術師をやっとこさ見ました。といっても12話ぐらいまでなんですけども。さくっと駆け足に見たので一話一話の感想はあまりないんですが、かなりハイペースに原作こなしてるなぁ?という印象。いま強欲の人が出てきたあたりで止まってるけど、次回予告見るとあれ・・・?2話で退場・・・?という早さです。うーん。何クールで最終回を迎えるのか知りませんが、これだけ早いと感情移入しにくいかなあ。

といいつつ4回ほど号泣してるんですが。

「うおっ・・・」「・・・くふぅ!」「うああ・・!」て感じに。他人に見られてたら首つりもんだ。