そういや来週は連休なのか・・・!

理由はいまいち判らないんだけど仕事中にヒステリー起こしたおばちゃんが周りのものに当たりまくったかと思ったら急に「あなたも私が辞めればいいと思ってるんでしょ!?」と言いだしたので「大人も大変なんだなあ」と無視して仕事をしていた染井ですこんばんわ。<止めろよ

いや、ねえ、別に辞めろなんて思っちゃいないんですが、なだめようにも経験上こういう相手って会話にならないことが多いのでスルー推奨すべきだと思うんですよね。「大丈夫ですか?」→「はい!今日のご飯はハンバーグです!」みたいな会話になってもこまるし。それは重傷過ぎるか。

でも視野狭窄に陥ってる相手に手を差し伸べてたらいつのまにか自分が攻撃されてたでござる。なんてことはよくある話ですし。ほら、久しぶりに連絡きた同級生についていったらマルチにはまってて辞めとけと忠告したらマジギレされたりとか、人の悪口でテンションあがってる集団に適当に相槌打っていたら「それは違うと思うの」とワケわからん説教始めてきたりさ。うん、思いだすだけで何で俺の周りにはこんなのばっかりなんだろうって悲しくなってきた。

というか俺だって喚き散らしたいわ。普段からシネぇ!とか叫んでるような気もしますけど。

あ、そういえばPS3スターオーシャン4が移植されるそうです。まあそれはどうでもいいや。(えぇー