日曜日は…!日曜日はまだなのか…!!

ここ最近の楽しみは「ジムでの運動」「日経平均の暴落」「会社内でバイオハザードが起きた時の妄想」な染井ですこんばんわ。うちの会社の人達は隙を見せた瞬間に後ろから殺ってきそうな素敵な人達なので妄想が楽しいです。<末期過ぎる

妄想してて思ったんですが、うちの会社って外から襲われたら防御する手段が何もないな。閉じこもれる部屋もないし、武器も発ガン性物質をばらまくぐらいしか手段がないような気がするわ。それも遅行性なのでバイオハザードが起きたら即\(^o^)/オワタってことなのか。くっ、なんで俺はホームセンターに就職しなかったんだ・・・!

イヤホン感想

昨日買ってきたPanasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-Wを使ってみました。結果からいや最初からこれでよかったなあという感想かなー。

196kbps程度でエンコしたmp3、静かとはいえない環境、運動しながらの再生と元々音質なんて求めちゃいなかったですけど、何だかんだで計4000円の出費をするぐらいなら最初からその値段の製品を買ってみるのも一興だったかもなあ。今となってはしょうがないですが。いや、でもmp3再生機のイヤホンに4000円・・・うん、やっぱりありえん。ってamazonでイヤホンの値段見てたら1万以上がゴロゴロしてるのな。世の中は広いわ・・・!