あれこれポーズを決めていたら2時間過ぎていた件

( ゚Д゚) ジムが休みの日って何すればいいの・・・!?

いや、休みなんだから素直に体を休めればいいじゃない・・・?それかゲーム三昧で過ごせば・・・?ってジムの予定以外に外に出る予定はないの?な染井ですこんばんわ。大方は予想済みでしょうけど当然そんな予定なんてあるわけもなく。タイムカードを切ると同時にわき目もふらず自宅に直帰さ!自慢にならないさ!!

となればいつものように過ごすだけだNE!!

と先日音楽プレーヤーと一緒に注文しておいた「Figma 鏡音リン」開封してみました。

箱ー。なんと付属パーツはマイクのみ。

ごきげんよう」みたいなポーズで。

ポーズのポイントは成長途中な胸でもなければチラッと見える腋・・・なんて書くと誰も笑ってくれそうもないのでやめときます。振り返ったらアグネスさんが出てきそうだし。

ねんどろリンとご一緒に。顔が暗く写っちゃったが残念ね。でもどちらも可愛いのう!!可愛いのう!!

こんな感じだー。

サクッと触った感じでは何してもポーズが決まって楽しいです。いや、別に決してロリコン的な意味ではなく単純に玩具として出来がいいってことですよ?ほ、本当ですよ!?