これが新政権の威力か・・・・

亀井さんと藤井のじい様が円高火消しに躍起になるあまり、藤井のじい様が早くも前言撤回し始めたようで今日も日本は平和ですね!と胃がキリキリしている染井ですこんばんわ。偉い人なのにこんな腋が甘くていいんだろうか。マスコミが失言扱いしない限り日本では失言とみなされないんでしょうけどさあ。偉い人なんだから発言の重みってやつぐらいは自覚してくれよ・・・。なんだかんだで小沢さんがそのあたりは一番しっかりしてるように見えるよ。

はい、そんな話はいいとしてそろそろ俺的中間決算の季節です。

というか明日か!うお、面倒くせえ!<おい

ま、まあ多分やるでござる。多分。えーと、1位、2位はいいとして3位が思い浮かばない・・・。

エリーのアトリエ

( ゚Д゚) 2週目クリアァァァアアア。

さすがに6年になると途中でだれておりました。というかイベントがさっぱりおきなくなるから調合→調合→依頼→調合→調合・・・と繰り返し作業になっちゃうね。しかもほとんどのアイテムは調合済みになってるのでさらにやることなくて途方に暮れた。あれこれとできることがギリギリだった4年目卒業のあたりが一番楽しめたかなー。