体重は増量中・・・!

PS3でも買っちゃうか!!と先ほどから発売済みのソフトを見てるんですが・・・ロロナとDMC4ぐらいしかやりたいものがないと気付いた染井ですこんばんわ。(えー。

はい。PS3の話題はまた今度にするとして今日もジムで汗を流してきました。(キリッ

なんだかんだでジムに週5日と真面目に通ってるんですよね。それはつまり時間を持て余してるということに他ならないんですが、仮にも時間とお金に余裕が出てくる20代後半としてそれでいいんだろうか?少しぐらい寄り道したっていいんじゃないか?疲れた体を癒すために女性の家に寄っちゃったりするのもありなんじゃないだろうか!?

と帰り道に「すき屋」に寄ってみました。牛丼うまいですよねー。もちろんその後は直帰ですよ。当然じゃないですか。他に何をしろってんですか。

ところで音楽プレーヤーを購入してからは手持ちの音楽CDやデータをせっせとmp3に変換してるんですけども、まだ初期の充電残量が終わってないので最初に入れたsound horizonだけを延々と流してます。いやー、やっぱサンホラはいいよねえ。厨二病最高だよねえ。運動にも精が出るわ。

が、ベンチプレス中に泣ける曲はさすがにまずかった。そのときは葡萄酒畑の人が流れてきたのだけど、リアルに死にかけた。

  1. 持ち上げ開始 「ふんはっ!やるぞー!!」
  2. イントロ開始 「あ、このタイミングで・・・!?」
  3. 語り開始 「(´;ω;`)ウッ…ロレーヌサン…」
  4. サビ 「( ゚Д゚) うぼああああああ!?(プレス落ちる)」

もうこんな感じで力が入らないったらありゃしない。皆様も気をつけましょう。え?ない?ですよねー。

でも有酸素中に泣ける曲は意外と問題ないというか、むしろ逆に運動に集中できたような気がする。なんといいますか、泣きながら運動するって超気持ちいい。傍から見てる人からすれば迷惑でしょうけど。なんというかなー。やったことないので憶測ですけど、懐かしドラマで号泣しながら夕日に向かって走るというのがありますよね。あんな感じ。それかライブで号泣しながら「キャーフジクーン!!ケッコンシテー!!」と叫びながらもリズムをちゃんと取っていた女性みたいなのが近いかもしれない。え?全然わからない?俺もいまいち何を書いてるのかわから(略