もう9月か・・・

( ゚Д゚) 何か・・・何か買うものないか・・・?

相変わらず突発性散財病の治療が進まない染井ですこんばんわ。むしろここ1年の買い物内容をみると進行してるような気がする。くっ、いままで女性が服やブランド物を買うたびにまた無駄金使っちゃってwwwwwwwwと草生やしていたのに、もう笑うことができない・・・!くやしい・・・!でもAmazonさんでぽちっちゃう・・・!(びくんびくん)

というわけで、恒例(?)のいま染井お兄さんはこれ気になってるねん!のコーナーです。はい。いま作ったコーナーですが、そんな事でも以前から存在するかのように振る舞えることが社会で生きてくのに必要なんだZE☆

The Epic of Zektbach-Ristaccia-

動画サイトをめぐってたら「あら素敵」と最近ハマり中。

詳しくは公式サイトでも覗いてくれればいいんですけど、楽曲を作ってるのはコナミ音ゲーの人です。ただ設定が中二病腐女子受け、オタ受けなあたりでそこで後ずさる人がいるかもしれない。って上記特徴ってサンホラと被ってるな。サンホラと違って途中語りが入ったりはしませんが。あ、誤解ないようにわざわざ書くけど最高だよね中二病!しかしきっかけが曲のみなので絵やDVDが特典で付いても購入まで踏み切るには何か足りない。もうひと押しなのに・・・!

figma ゴルゴ13

最近は美少女物よりネタフィギュアの方が物欲を刺激する。玄関に飾っておきたいね!(えー

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

多分このシリーズもこれで打ち止めだろうし買ってもいいかなと。どうやら前回は機体だけ参加したマクロスゼロの人もちゃんとプレーヤーとして使えるらしいし。いくらなんでもそれは酷いよね!黒歴史化されたマクロスⅡなんて参加すらしてなかったけどさ!!それは自分もどうでもいいけどさ!!<おい

以上ーだー。本当は他にもないこともないんだけど、途中で力尽きたので気が向いたらまた今度にでも・・・って書くとまず次はないんだよな。今までの自分の経験的に。まあ俺に30分以上の更新愛を求めちゃいけないと思うんだ。