明日も仕事・・・・だと・・・・・・・・

FF13には食指がまったく動かなかったのだけどライトニングさんの妹セラを見たら猛烈に欲しくなった染井ですこんばんわ。まあとにかく画像だけでも見てほしい。

こんな感じのー。

美少女ですー。

アップで寄ってみるとー

「嗚呼、どうやったらモニターの向こう側に行けるんだろう・・・」と呟いてしまう美しさー。


( ゚Д゚) で、でも俺はロリコンちゃうよ!ほ、本当だよ!!


・・・と言ってみても誰も信じてくれないのが虚しいこの頃です。仕方ないじゃない。このご時世に「あー可愛いなあ!ほっぺにチュッチュッしたいなあ!!」なんてそう簡単に宣言できるわけないじゃないか。

拍手コメ返信

>忘れてるといけないので。もうすぐ俺的第二四半期の時期ですよ。

そういえばそんなのもあったな・・・。ってもう前回から3カ月経過しちゃうんですか。早い。早すぎるよ。購入したゲームも3つしかないよ。と今更ながら振り返ってみて3つしか買ってないんですよね。それでベスト3決めてもしょうがない気がするんですが、やらなきゃいけないでしょうか。め、面倒くs

>ユーPS3買うかどうか悩んでるみたいだけど、染井さんテレビ持ってないよね?それだとPS3(30,000円)、ソフト1本(5,000円)、テレビ(42型液晶250,000円)で約300,000円ですね。あらお安い。早く買っちゃいなよ。

全然安くないだろう・・・と突っ込んだら負けな気がするのであえて金額には触れませんが、事実そうなんですよねー。部屋にテレビがないので据え置きゲームするにはテレビ買うところからなんですよねえ。テレビも見ないし42型もいらないですが。

PS3買うぐらいならwiiでしょう。信者的に。

俺はどちらかといえばソニー側な気がする。

以上ですー。さて、やることもないのでMHP2Gでもやってきます。そろそろ蟹装備から卒業するぞ・・・!!(まだそれ着てたのかよ)